野球好きの読み物

国内の野球情報をコアにディープにご紹介したい!野球好きさん応援ブログです。

【高校野球】2017年夏の新潟県大会の抽選結果・組み合わせ表の速報・結果(甲子園予選)



Advertisement

若虎よ! (角川oneテーマ21)

⇒高校野球ランキングはこちら!

 

2017年夏の高校野球新潟県大会!

新潟県の夏がついに始まりますね!

2017年6月17日が夏の高校野球新潟県大会の組み合わせ抽選日となります。

この日が2017年の夏の命運を決める日。

もうドキドキ、ワクワクで仕方がない・・・。

もう本当に楽しみですー。

 

そこで

このブログでは・・・

2017年夏の高校野球新潟県大会(甲子園予選)の抽選結果・組み合わせ表を紹介します。

そして・・・

このブログではある意味、名物となりつつあります

管理人の所感も一緒に掲載していきたいと思います(#^^#)

何卒宜しくお願い致します!

 

 

2017年夏の高校野球新潟県大会組み合わせ表

抽選会は2017年6月17日です!

組み合わせが決定しました!

http://niigatahbf.ec-net.jp/kousiki/natu/99kumiawase.pdf

 

試合時間・日時・場所などは・・・

またまとめていきたいです。

しばしお待ちをー(^^)/

 

 

2017年夏の高校野球新潟県大会の速報・結果

www.shirotama.tokyo

こちらの記事にて

2017年夏の高校野球新潟県大会の速報・結果をまとめていく予定です。

2017年夏の高校野球新潟県大会の展望や注目校・注目選手などもまとめていますので

ぜひ見ていただけますと嬉しいですー(^^)/

 

 

2017年夏の高校野球甲子園・地方大会の日程一覧

www.shirotama.tokyo

 こちらの記事にて

2017年夏の高校野球甲子園・地方大会の日程一覧をまとめていますよ!

ぜひ参考にしていただけますと幸いです。

 

 

新潟県大会に関しての管理人所感

新潟県出身のプロ野球選手といえば・・・

あのミスター・タイガースこと掛布雅之選手ですねー。

あのしゃがれた声は癒し系の代表。

・・・だと思うのはボクだけですかねー。

 

掛布さんといえば、野球の実力もさることながら

人気者としてよくテレビにも出ていましたー。

 

特に掛布さんのプロ野球解説・・・。

分かりやすいの分かりにくいのっていったら分かりやすいの!

なるほどなぁ・・・と思うことばかりですごく勉強になります。

 

今は阪神タイガースの二軍監督を務めています。

今年の阪神・・・というか、去年から。

2016年の阪神タイガースは超変革をスローガンに挙げてスタート!

 

金本監督の意向だと言いますが、

その意向をバッチリと汲み取って二軍で次世代の選手たちを育てているのが掛布二軍監督です。

 

目指す野球は広島カープだそうですよ!

生え抜きが活躍しないとダメだ・・・という部分は掛布二軍監督も思っているようです。

そりゃあ、確かに・・・って思います!

 

1985年、バックスクリーン三連発を放つなど伝説を作った阪神タイガースの優勝!

あの頃ってほとんどの選手が生え抜きでしたもんね。

最近、補強続きで補強した選手が一切、活躍しない巨人はめっちゃ叩かれている。

 

数年前の阪神タイガースは大型補強をするイメージでしたが、

今ではちゃーんと選手たちを育てようとしている。

 

金本監督だからかな?

多分、広島時代の経験が生きてきているんだと思います。

 

うーむ。。。

なんか新潟県の高校野球と大分関わらない内容になったけど。

新潟県の高校野球楽しみです!

新潟県は雪国ですからね。雪の中の練習とか冬はしてそうだなぁ・・・。

 

夏の高校野球新潟県大会2017年の展望については、

こちらにまとめていますのでぜひご覧いただけたらと思います(#^^#)

 

www.shirotama.tokyo

 

 

 

【高校野球】夏の都道府県大会の抽選結果・組み合わせ表

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

 

 

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

 

 

【高校野球】夏の都道府県大会の日程&展望・注目選手など

まとめはこちら!

www.shirotama.tokyo

 

各都道府県大会はこちら!

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

各都道府県大会・・・!

もう目が離せないですね(#^^#)

 

 

 

高校野球ファンなら絶対に読みたい記事

ボクのブログの中で高校野球ファンのみなさんに

ぜひとも読んでいただきたい記事をまとめてみましたよー(^^)/

ぜひご覧いただけますと幸いです(#^^#)

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

今後もどんどんと記事を増やしていく予定です。

ぜひ読んでいただけますと幸いですーーーーー!