野球好きの読み物

国内の野球情報をコアにディープにご紹介したい!野球好きさん応援ブログです。

【高校野球】2017年夏の沖縄県大会組み合わせ表(甲子園予選)



Advertisement

東浜巨―野球日誌が語る22年

⇒高校野球ランキングはこちら!

 

沖縄の夏がついに始まりますね!

2017年6月6日が夏の高校野球沖縄県大会の組み合わせ抽選日となります。

この日が2017年の夏の命運を決める日。

もうドキドキ、ワクワクですね!

 

そこで

このブログでは・・・

2017年夏の高校野球沖縄県大会(甲子園予選)の組み合わせ表を紹介します。

そして・・・

このブログではある意味、名物となりつつあります

管理人の所感も一緒に掲載していきたいと思います(#^^#)

何卒宜しくお願い致します!

 

2017年夏の高校野球沖縄県大会組み合わせ表

 

ついに・・・ついに運命を決めるトーナメント表が決まりました!

 

 

http:// http://www.kouyaren-okinawa.jp/1natsu/h29natsu_t.pdf

こちらからも確認できます!

 

今日、もっと詳しく書いていく予定です。お待ちくださいー(*^^*)

 

 

2017年夏の高校野球沖縄県大会の速報・結果

www.shirotama.tokyo

 こちらの記事にて

2017年夏の高校野球沖縄県大会の速報・結果をまとめていく予定です。

2017年夏の高校野球沖縄県大会の展望や注目校・注目選手などもまとめていますので

ぜひ見ていただけますと嬉しいですー(^^)/

 

 

2017年夏の高校野球甲子園・地方大会の日程一覧

www.shirotama.tokyo

 こちらの記事にて

2017年夏の高校野球甲子園・地方大会の日程一覧をまとめていますよ!

ぜひ参考にしていただけますと幸いです。

 

 

沖縄県大会に関しての管理人所感

■開催前

ついにあと1日。

運命の日まであと1日ですよーーーーー。

沖縄県大会の組み合わせ抽選はどうなるどうなる( ;∀;)

 

本当に楽しみすぎる~~!!

その日は仕事なのですが・・・。

残業せずに真っすぐ家に帰り、すぐに記事更新をしたいと思いまする。

あー楽しみすぎて、楽しみすぎて、まだ眠れない。

 

沖縄には友達が住んでいるので・・・

今年の高校野球事情などを現地の情報を聞いてみようかな?

・・・てか、友達は元気だろうか?|д゚)

 

沖縄高校野球ファンのみなさんはどこが優勝すると思うのかな?

聞いてみたいものですねー。

今年は八重山商工の平良選手に期待しています。

けど、沖縄。

 

毎年、毎年・・・良い投手がバンバンと出てきますからね(^^)/

本当に楽しみ。今年はどうなるかな><

ボクは伊波翔悟投手が甲子園で躍動する姿を未だに覚えています。

めちゃくちゃカッコ良かった!

沖縄電力に進んだとは聞いたんですけどね。


伊波翔悟(浦添商)2008.8.14(3回戦)

 

懐かしいなぁ・・・。

この投球フォーム!

何とかプロ野球選手に進んでもらえないものか。

めっちゃ好きなんだけどなぁ・・・。

 

プロ野球のスカウトのみなさん、

ぜひともお願いします!と言いたいです。

 

当時、ライバルと言われた東浜投手はソフトバンクで投げ始めましたね。

主戦ピッチャー、ソフトバンクホークスのエースとなりつつあるので今後が楽しみです!


東浜巨(沖縄尚学)センバツ奪三振集

当時からそのストレートのノビ・キレがハンパないと絶賛されていましたね。

そしてこのスライダー。今見ると本当にすごいですね!

さすが・・・センバツ優勝投手!

 

あと上原投手という東浜投手の控えながらすげぇ投手もいたんですがね・・・。

今はどうしているんだろうか・・・。

 

逆に心配なのはソフトバンクホークスの島袋投手。


第91回全国高校野球大会 興南高校 島袋投手

高校時代、このトルネード投法は本当にエグかった。

春夏連覇を成し遂げました!!

ですが・・・プロでは中々、成績が上がってこない。

ちょっと心配だなぁという感じですね。

 


赤嶺大哉 投手(早稲田実業2年) 第46回沖縄県高校野球招待試合vs沖縄尚学 H29.5.27 沖縄セルラースタジアム那覇

 

ちなみに・・・

早稲田実業で背番号1を背負ったりもしている赤嶺投手は沖縄県出身です。

もし早稲田実業が甲子園に出場し、沖縄代表と対戦するときは、

面白い勝負になりそうです。

あぁ・・・本当に待ち遠しいなぁ。

組み合わせが楽しみで楽しみで楽しみすぎますね!

 

 

【高校野球】夏の都道府県大会の抽選結果・組み合わせ表

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

 

 

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

www.shirotama.tokyo

 

 

 

【高校野球】夏の都道府県大会の日程&展望・注目選手など

まとめはこちら!

www.shirotama.tokyo

 

各都道府県大会はこちら!

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

各都道府県大会・・・!

もう目が離せないですね(#^^#)

 

 

 

高校野球ファンなら絶対に読みたい記事

ボクのブログの中で高校野球ファンのみなさんに

ぜひとも読んでいただきたい記事をまとめてみましたよー(^^)/

ぜひご覧いただけますと幸いです(#^^#)

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

www.shirotama.tokyo

 

今後もどんどんと記事を増やしていく予定です。

ぜひ読んでいただけますと幸いですーーーーー!