野球好きの読み物

国内の野球情報をコアにディープにご紹介したい!野球好きさん応援ブログです。

【カープ女子必見!】広島カープの選手たち行きつけ美容室とプロ野球選手も脱毛する時代到来。



Advertisement

MIRANDA KERR Fashion complete book (ミランダ・カー ファッションコンプリートブック)

⇒高校野球ランキングはこちら!

世の中凄いです!

ついに美容時代到来です。

プロ野球選手もとうとう、脱毛に美容する時代がやってきました。

最近のプロ野球選手ってカッコイイすもんね。

そりゃあ、

オシャレにも気遣うわけです。

さらに・・・ここに脱毛&美容だなんてすごいですわ。

 

そういえば・・・

最近、脱毛男子が増えてきましたね。

知ってます?今の中学生や高校生の男の子の中では毛の処理が当たり前となっているようです。

時代は大きく変わりましたね!!

ボクが中学・高校の頃なんて、脱毛したり毛の処理するヤツなんか男じゃねぇ!

逆に気持ち悪いみたいな感じだったんですけども。

時代っていうやつは大きく変わるもんですわ。

 

変わるー、変わる―よ、時代は変わるー。

そんなこんなで今回は美容×野球というテーマで記事を書いてみます。

たまにはこういうリフレッシュ的な記事もいいんじゃないかな?と思い。。。

ちなみにボクは剛毛です(^^)/

 

脱毛男子は恥ずかしくない!脱毛するプロ野球選手たち

「脱毛って恥ずかしくないですか?」

・・・そんなコトを思ったりします。

けど、世の中は男子も脱毛するのが当たり前になってきているらしい。

さらに!

メンズ脱毛で学割プランなんてのも出てきているからもう驚きです。

 

その理由なんですが・・・

もう毛が濃ゆかったり多いとモテないらしい。

 

ボクは剛毛で顔もそんなにカッコよくないんですが・・・

職場の同僚の女の子によくいじられます。

腕毛が濃くてボールペンで腕に落書きされて・・・。

 

女の子:「あれ、毛とボールペンで書いた線が分からないwww」

 

ボク:「分かるわぁ!!!!」

 

・・・とツッコむのが最近の流れになっています。

 

まぁそんな感じ。

中学時代は男友達に「お前の毛もい」と言われてイジられたりしたこともあったなぁ・・・懐かしい(^^)/

これで今思うと心が強くなった気もします笑

 

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが・・・。

実は今、プロ野球界でも脱毛男子が増殖中なのです!

アメブロやホットペッパーで掲載されていました。

ameblo.jp

日本ハムの中島選手が映っています。

 

beauty.hotpepper.jp

もちろんこちらも!

 

どうです?

やっぱり、そうなんですよ。

時代は脱毛なんですよー。ボクもしようかな?脱毛(笑)

 

まぁ、脱毛とかそういうのだけじゃなくて・・・。

 

今はファッションや美容とか話題になっていますよねー。

そこで今度は広島カープの選手たちの話題。

 

実は広島カープの大半の選手が行きつけの美容室が広島にあるという。

それが、広島市南区比治山本町2-15にあるKazu-Hair 比治山店さん。

kazuhair.com

 

なんと!このお店なんですが、多くの広島東洋カープの選手の行きつけらしいです。

だから、店内には広島東洋カープ選手たちのサインでいっぱいいっぱい!

あの広島東洋カープ不動のセカンドである菊池選手のゴールデングローブのトロフィーまであるらしい。

 

これはプロ野球ファンなら!

とくに広島カープファンならば!

ぜったいに行ってみたいところですよね(^^)/

 

特にカープ女子の方ならば絶対に行った方が良いと思います。

もしかしたら・・・

憧れのあの選手たちに出逢えるかもしれませんよー(#^^#)!

 

ただ・・・

最後に残念なお知らせがございます。

悲しいことに、Kazu-Hairさんはメンズ専門らしいです。

 

カープ女子のみなさま・・・

すみませんでした!!

 

惜しい。どっちもやっていたら・・・。

本当に惜しい。。。

 


おしい!広島県


おしい!広島県 THE MOVIE2 フルバージョン


おしい!広島県 CM 中元すず香 ver.

 

 

 

とにかく!プロ野球選手も美容に気を配る時代。

野球ができても、勉強ができても、それだけじゃダメで・・・

これからの時代はオシャレも大事ですね!(#^^#)