
野球好きの読み物

国内の野球情報をコアにディープにご紹介したい!野球好きさん応援ブログです。

山崎将来(日南学園)紹介!中学時代なども!2016年ドラフト候補



Advertisement

山崎将来選手って知っていますか?

宮崎県の強豪・日南学園で活躍したキャッチャーです。

ただ・・・情報があまりにも少なすぎる・・・( ;∀;)

しかし!

色々と調べてみましたよ!

ぜひ参考にしていただだけますと嬉しいです。

 

山崎将来(日南学園)紹介!中学時代なども!2016年ドラフト候補

山崎将来選手ですが、宮崎県の日南学園で活躍しましたが・・・

地元は実は大阪です!

中学時代は地元・大阪の枚方リトルシニアに所属していたそうです。

 

2016選抜高校野球にも出場しています。

1回戦の明石商では2-3で敗れています。

 

そして・・・

2016年、夏の甲子園では、

1回戦で八王子学園八王子では7-1で勝利。

2回戦で市和歌山では5-4で勝利。

3回戦で北海では1-4で敗退。

 

今年の日南学園は良いところまでいきましたね!

2016年プロ野球ドラフト会議では指名されるのか要注目ですね。

中々・・・山崎将来選手の記事が出てきませんでした><

高校野球雑誌も読んでみたのですが・・・

中々、記事が見当たらない。申し訳ございません( ;∀;)

 

色々と調べた中で分かったのは・・・

地元は大阪出身で枚方リトルシニア所属。

ポジションはキャッチャーで高校は日南学園。

右投げ左打ちで身長は164センチで体重は64キロということだけでした。

 

プロ志望届を提出するということは・・・

もしかしたら隠し玉でどこかプロ野球チームからの指名があるのでしょうか?

うーむ。。。難しいところですね。

 

本当に記事がないですからね・・・。

本当にノーマークな選手でした。

 

このブログを読んでくださる皆様・・・。

本当にごめんなさい( ;∀;)

 

またも続報が入ってきました。

調べたところ・・・日南学園時代では正捕手じゃなかったみたいです。

背番号が12番でした。

中学校は大阪の東海大仰星中です。

ちなみに高校三年生の夏では、

宮崎県大会で1打数1安打1打点を記録しています。

潜在能力が高いのでしょうか??

プロ注目なのか???隠し玉なのか??

隠し玉だとしたら全く分かりませんがワクワクしますね。

 

ちなみに山崎将来選手のツイッターなども検索しましたが

アカウントなどは分からなかったです。

 

ではでは、参考にしていただけますと幸いです。