
野球好きの読み物

国内の野球情報をコアにディープにご紹介したい!野球好きさん応援ブログです。

今井達也投手(作新学院)の中学時代



Advertisement

2016年、夏の甲子園で大活躍した今井達也投手(作新学院)

今大会、大躍進したピッチャーだと思います。

今日はそんな今井達也投手の中学時代に迫ってみたいと思います。

ぜひ参考にしていただけますと幸いです。

 

今井達也投手(作新学院)の中学時代

今井達也投手は1998年5月9日、栃木県鹿沼市出身です!

鹿沼そばなどが有名らしいです(#^^#)

今井達也投手の出身中学校は栃木県鹿沼市の鹿沼西中学校です。

中学校の部活動では陸上部に所属していたんだとか!

陸上部では走り幅跳び県大会6位という成績を残している。

 

中学時代はポニーリーグ・鹿沼レッドソックスに所属していました。

中学三年の春にはノーヒットノーランを達成するほど。

スリムな体系からノビのある直球を投げるのはこの頃から武器にしていたみたいですね!

 

今後の活躍も楽しみです!