
野球好きの読み物

国内の野球情報をコアにディープにご紹介したい!野球好きさん応援ブログです。

岡田明丈は中日?彼女いるの?ドラフト2015特集



Advertisement

岡田明丈投手って知っていますか?

今、波に乗っている剛球投手です。

・・・というのも岡田明丈投手が有名になったのは今年の春です。

岡田明丈投手は大商大に所属するピッチャーです。

2015春のリーグ戦では31イニング連続無失点を達成。

本当にすごい投手。今まで無名だったのに一気に注目度が高まりました。

そして、MAX153キロのストレートをズドンズドンと投げ込みます。

 

そんな岡田明丈投手ですが、2015年ドラフトの超目玉投手です。

どの球団もドラフト1位指名しようとしているとの情報も。

その中でも、岡田明丈投手を指名しようと画策しているのが、

愛知県名古屋に本拠地を置く、中日ドラゴンズです。

 

中日ドラゴンズのピッチャーといえば、

中央球界ではあまり有名ではない投手を選ぶことが多いのが有名です。

というのも、

やはり、一つの成功事例があるのでしょう。

それが浅尾拓也投手だと思います。

中央球界では全くの無名で地元・愛知の野球リーグ。しかも2部。

その投手を指名して、あんなに化けたのですからね。

何か独自の評価基準があるんだと思います。

 

それからすると、岡田明丈投手にすごい期待しているのではないのかな?と思います。

プロに入ったらどんな投球を見せてくれるのでしょうね??

 

さて、そんな岡田明丈投手ですが、彼女はいるのでしょうか?

これは勝手な意見なのですが、彼女くらいいるでしょう・・・と思います。

こんなにプロ野球チームから注目される選手を

可愛い女子大生たちが放っておくわけがないと思います。

 

それに大学の野球部って結構、モテると思うんですよね。

身体つきは良いし、爽やかスポーツマンだと思いますし。

もしも・・・、これで岡田明丈投手に彼女がいなかったとしたら、

本当に今のうちに岡田明丈投手の彼女になっておくべきだと思います。

だって、やはり将来性が抜群ですからね。

逃すのはもったいないと思います。

 

大学生になって一気に花開いた岡田明丈投手。

きっとプロ野球というとてもシビアな世界に進んだとしても

これからどんどんと成長していくことだろうと思います。

 

それくらい伸び盛りの選手だと思います。

MAX153キロのストレート。このストレートがどこまで伸びていくのか本当に楽しみですよね。

岡田明丈投手が一番羽ばたけるプロ野球チームに入団することを

心の底から願っています。

 

岡田明丈投手が新しい場所でも輝けるようにボクは願っています。

ドラフト2015.岡田明丈投手がどの球団に入団するのか楽しみです。