
野球好きの読み物

国内の野球情報をコアにディープにご紹介したい!野球好きさん応援ブログです。

小笠原慎之介と吉田凌!Twitterでは歌うま!彼女は?ドラフト2015特集



Advertisement

小笠原慎之介選手って知っています??

伸びやかな投球フォームから、切れ味鋭いストレートをビシバシ投げ込むピッチャーです。名門・東海大相模で2015年、夏の甲子園を優勝に導いたピッチャーです。

今回は、小笠原慎之介選手について思ったことを書いてみます。

 

2015年、夏の甲子園を優勝に導いた小笠原慎之介選手。

その左腕からMAX152キロのストレートを投げ込みます。

そんな、甲子園優勝投手の小笠原慎之介選手ですが・・・、

彼にはライバルがいました。しかも仲間に笑

 

それが同じチームに所属する東海大相模の吉田凌選手です。

吉田凌選手は右投手でMAX151キロのストレート。

そして、切れ味鋭いスライダーを操ります。

 

高校二年生までは世間の評価はどちらかというと小笠原慎之介選手よりかも

吉田凌選手の方が高かったです。

 

なので、二人は仲間だけどライバルなのです。

甲子園を優勝した時に吉田凌選手は、高校卒業後は小笠原慎之介選手と投げ合いたい、

コイツに負けをつけるのは自分だ!と話していました。

 

高校卒業ということは・・・、やはりプロ野球です。

二人ともプロで大きく羽ばたいてほしいですね。

 

小笠原慎之介選手ですが、巨人が狙っているそうです。

まぁ、もちろんですよね。それは。

巨人の今のエースといえば、菅野智之投手。

高校は東海大相模、大学は東海大学です。

そして、原監督も東海大相模出身ですからね・・・。

それほど、巨人と東海大相模はパイプがあるのだろうと思います。

 

そう考えると小笠原慎之介選手はやはり巨人の一本釣りなんじゃないかな?と思いますね。巨人がもし指名しなかったとしてもドラフト一位指名で消えてしまうのだろうなぁと思います。

 

ちなみに小笠原慎之介選手ですが、Twitterをやっています。

小笠原慎之介#1(@shin_tokai1)さん | Twitter

2015ドラフト超目玉の小笠原慎之介選手の日常を見ることができて

高校野球ファンにはたまらないのではないでしょうか。

 

ちなみに小笠原慎之介選手のTwitterでリツイートしていた

歌うまツイートがあったのでご紹介しますね。

 うん・・・。

めちゃくちゃうまいです笑

 

 

さて、そんな小笠原慎之介選手のTwitterを見てみたのですが・・・

彼女がいる雰囲気はありませんでした。

うーん。彼女いるのかな?けど、甲子園優勝投手ですからね。

そりゃあ・・・モテモテでしょうとか思ったりするんですけどね。

実際のところ、どうなんですかね?笑

 

とにかく、小笠原慎之介選手がプロ野球の舞台で活躍してくれるのが楽しみです。

あ、もちろん吉田凌選手も笑