
野球好きの読み物

国内の野球情報をコアにディープにご紹介したい!野球好きさん応援ブログです。

平沢大河の彼女は?イケメン!2015年ドラフト候補



Advertisement

みなさんは平沢大河選手って知ってます?

仙台育英高校で甲子園を沸かした選手です!

顔がめちゃくちゃイケメンなんですよ。平沢大河選手。

しかも、強打・強肩・足も速い!

そんな平沢大河選手の彼女情報を調べてみました。

 

平沢大河選手の彼女ですが・・・。

「いるでしょうね」と言いたいところです。

というのも・・・平沢大河選手、本当にイケメンなんですよ。

目鼻立ちがスッキリしてて、

目もクッキリしてて涙袋もあるんですよね。

こりゃあ、モテるなぁと思います。

 

しかも、野球をずっとやっていたから体つきもしっかりとしているし、

甲子園でも活躍しましたからね。

高校野球大好きな女の子からしたら・・・、

もう放っておくなんてできないと思います。

仙台育英高校で甲子園準優勝の実績もありますからね。

 

いやー、モテるでしょうね。

なので、平沢大河選手に彼女は絶対にいると思います。

ちなみにネットで噂されているんですが・・・。

平沢大河選手はモデルのハーフタレントのローラさんが好みのタイプだそうです。

やはり、

タイプな女の子はワールド級って感じなんですかね?

実はローラさんが平沢大河選手の彼女だったりして笑

 

んなワケないか!笑

 

ちなみに2015年のドラフトでは一体全体、何巡目で

平沢大河選手はドラフト指名されるんですかね??

うーん。なぞ笑

 

平沢大河選手は遊撃手ですからね。

ちなみに平沢大河選手は阪神タイガースの鳥谷選手を超えるほどの遊撃手になれる逸材といわれています。

 

鳥谷選手も結構、歳ですからね。

それを考えると阪神タイガースから指名されるんじゃないでしょうか。

逆に指名されにくいとなると、

巨人、西武、ソフトバンクとかはないのかな?

あ、ヤクルトも遊撃手はいるので指名されないのかもしれないですね。

 

個人的には平沢大河選手は中日で活躍した立浪選手とかぶります。

もちろん、ロッテやオリックスや楽天など色んな球団が狙っているんじゃないかな?と思ったりしますね。

 

もし、平沢大河選手が彼女がいないとしたら狙うのは今ですよね。

プロで活躍することは確実!ガッポガッポ稼いでくれると思います笑

女性って金銭面の部分をよく考えたりすると思うのでぜひぜひ!笑

 

とか、言いつつもきっと素敵な彼女がいるんだと思います。

平沢大河選手に彼女さんがいるとしたら大事にしてほしいと思います。