スポンサードリンク

f:id:torara18:20150506124036j:plain

引用:http://livedoor.blogimg.jp/mirumiru0334/imgs/2/9/29555524.jpg

みなさんは清宮幸太郎選手を知っていますか?

○1999年5月25日生まれ

○身長184センチ

○体重97キロ

東京北砂リトルの主砲として少年リトルリーグで世界一に導いた選手です。

もちろん、プロで活躍する逸材と早くから注目を集めていて…

高校進学先とその進路に注目が集まっています!

今回は、清宮幸太郎選手の進路に注目しました!

スポンサードリンク

 清宮幸太郎の進路&高校進学先

f:id:torara18:20150506124527j:plain

清宮幸太郎選手の進路・・・、高校進学先は早稲田実業です!

その理由ですが、清宮幸太郎選手が野球を始めた理由に関係があります。

それは清宮幸太郎選手が7歳の頃・・・。

2006年夏の甲子園を観戦!

2006年といえば・・・今は日本ハムファイターズに所属する早稲田実業のエースピッチャーだった斎藤佑樹投手が並み居る強豪高校を抑えて優勝したあの年です。

とても懐かしいですよね!


甲子園 2006 ED – YouTube

その斎藤佑樹投手に憧れて野球を始めたんだとか!

だから、早稲田実業のユニフォームを身に纏いたかったんでしょうね。

このブログを読んでくださる野球ファンの方々は清宮幸太郎選手が所属する早稲田実業の日々の試合結果が気になるのではないでしょうか?

そこで・・・、見つけました!早稲田実業の応援サイト!

スポンサードリンク

www.wasedakoshien.com

もちろん、このブログでも清宮幸太郎選手の日々の活躍をレポートしていけたらなぁと思います!

早稲田実業へ進学した清宮幸太郎選手!

ぜひ、どんどんと活躍していってほしいものですね!実力はプロが太鼓判を押すほどです!

高校一年から甲子園に出場し、清宮幸太郎伝説を作ってほしいものです!

このブログでは清宮幸太郎選手の活躍を追って紹介していきたいと思いますのでぜひご覧いただけますと幸いです!

スポンサードリンク